社員の広場

HOME > 社員の広場 > 今日は久しぶりの快晴!

今日は久しぶりの快晴!

丹溪・前田さんの事務所にうかがうと、テーブルの上にハッセルブラッドが2台置いてあった。
聞けば、長野県南牧村美術民族資料館での写真展(7月28日~10月14日)で展示するカメラを準備しているとのこと。
2台とも真三先生が実際に使用していたカメラだ?

カメラを触らせてもらう。
あの真三先生がシャッターを切って、作品を撮影したカメラだと思ったらぞくぞくした。

なかなかお目にかかれないものなので、「ぜひ写真を撮らせてください」とお願いしたら、 「それじゃあ、リンホフも出すか!」と言って晃さんが3台のカメラをならべてくださったのがこの写真。

DSCF1812.JPG

すごい!壮観!

ファン冥利に尽きる経験でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.imagine-ap.sakura.ne.jp/mt/mt-tb2.cgi/44

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





■検索

■About
2007年07月24日 14:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「飯田遠征(3)」です。

次の投稿は「はじめまして。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。