別荘。

イマジンの別荘ができました。

02.JPG


冗談です。すみません。


台風9号が関東に上陸した時、
写真コーディネーターの方、建築設計担当の方と一緒に、
国内某所・Eさんのご自宅に作品を展示にうかがいました。

美術館、ギャラリーではなく、個人のご自宅に
展示にうかがうのははじめてでしたが、
うかがったお宅は、今までにみたこともない、
とんでもなく広大な邸宅でした。

リビングルームは体育館なみの広さ、
ゲストルーム2部屋に、フィットネスルーム、
ゴルフレッスンルーム、プールを備え、
邸宅全体が白を基調にデザインされ、
まるで美術館にきたようです。

そのすばらしいリビングルームの一角、なにもなかった白壁に
オリジナルモノクロ写真の額装作品を展示すると、
壁から浮き上がるように写真がきわだって見え、
空間の雰囲気ががらりと変わりました。

01.JPG


03.JPG

写真って、やっぱりすごい。

それにしても、いつかこんな家に住んでみたい!

福井一男

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.imagine-ap.sakura.ne.jp/mt/mt-tb2.cgi/62

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





■検索

■About
2007年09月10日 17:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「茜空。」です。

次の投稿は「必殺仕事人。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。