No Man's Land

旧フランス大使館で開催中のアート・エキシビション。
ボリュームがかなりあってしかも無料ということで、
大好評を博し、当初の会期が延長になったようです。
おかげで見に行くことができました。

おそらく職員の方々の宿舎だった
のでは、と推察されるような、小さい部屋それぞれに
ひとりのアーティストが「my world」を
展開しています。


100205.jpg


部屋全体をペインティングしたり、
天井からのインスタレーションを展開してみたり、
床をうめつくすオブジェがおかれてみたり、
ほんとうに盛り沢山。
とても一日で消化できるものではありません。

もう一度チャレンジしにいきたいような、
でももうおなかいっぱいなような、、、

でも普段は入れない大使館の中深くに
はいりこめる、あの体験はなかなかおもしろかったし、
こんなにたくさんのアートたちをつめこんだ
古くてうつくしい建物が、もうすこししたら
更地になってしまうのか、と思うと
なんだか深淵なものを目の前にしているような
気がしてくるのでした。


溝渕

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.imagine-ap.sakura.ne.jp/mt/mt-tb2.cgi/225

コメント (2)

あ! 寄って下さったら良かったのに!

yuki:

あ、寄ればよかったね!
あったかくなってきたし、
ひさびさにムムリクさんに会いたいです〜

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





■検索

■About
2010年02月15日 18:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「完成!」です。

次の投稿は「ギャラリー・ヤスタケ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。