からだと相談

最近、すこし体調を崩してしまいました。
だんだん体に気をつけていかなければいけない年齢に
なってきたんだなあとあらためて思います。

普段なにげなく生活している時には気がつかない、
健康であることのありがたさ。

それほど不摂生をしているわけではないけれど、
食生活に気をつかって、はやく体調をもどしたいと思います。

みなさんも梅雨時の体調不良には気をつけて!

永塚薫

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.imagine-ap.sakura.ne.jp/mt/mt-tb2.cgi/272

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





■検索

■About
2010年06月30日 09:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「五反田州生のバイク道・1」です。

次の投稿は「大山和則のテッチャン道・3」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。