社員の広場

HOME > 社員の広場 > ナマハゲが浅草にやってきた!

ナマハゲが浅草にやってきた!

秋田県にかほ市の物産展にいってきました。


11120102.JPG


にかほ市は、東北の日本海側に面していて、
単独峰としては日本で最も海よりに位置する鳥海山が
ランドマークとなっています。
鳥海山は秋田県と山形県にまたがっている山ですが、
秋田側からの山容は「秋田富士」とも謳われる美しい山で
多くのカメラマンが訪れるところです。

物産展は毎年この時期に浅草神社で開催されています。
この日はにかほ市の横山市長(写真左)・観光課の武藤課長(写真右)、
にかほ市出身で日本写真協会の大平さんも来られていました。


11120101.JPG

そして、ちょっぴり気の早いナマハゲも登場!

11120103.JPG


来年はぜひみなさんもお越しください。


福井一男

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.imagine-ap.sakura.ne.jp/mt/mt-tb2.cgi/373

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





■検索

■About
2011年11月28日 17:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大山和則のテッチャン道・7 〜 西武ファン必見!」です。

次の投稿は「大山和則のテッチャン道・8 〜特急「レッドアロークラシック」出発!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。