社員の広場

HOME > 社員の広場 > ホームページオープンによせて

ホームページオープンによせて

多くのみなさまに支えられ、(有)イマジン・アートプランニングは設立3年目をむかえることができました。
そして、ようやくホームページを開設いたします。
いままで「ホームページはないの?」「ホームページがあればイマジンさんの仕事ぶりがすぐにわかるのに」などなど、リクエストをいただいていてみなさまには、たいへんお待たせいたしました。

まだまだ完成していないコンテンツもありますが、今後はこれまでイマジンが手がけてきた、また新しく手がけていく美術展の紹介や、作家のご紹介、オリジナル製品のご案内、撮影情報社員のブログなどで情報を発信していく予定です。

わたくしたちは、設立当初より人と人とのつながりを基盤として、活動してきました。
このホームページにおいても、こうしたつながりを大切にし、より広げていければ、と考えております。
耳よりな情報などございましたら、ぜひおよせください。

今後とも(有)イマジン・アートプランニングをよろしくお願いいたします。


福井一男

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.imagine-ap.sakura.ne.jp/mt/mt-tb2.cgi/12

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





■検索

■About
2007年05月15日 15:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「写真展を募集しています。」です。

次の投稿は「熊本在住のカメラマン江崎幹秀さんが上京」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。