社員の広場

HOME > 社員の広場 > 久しぶりに宮崎在住のカメラマン黒木さんが・・・・・・

久しぶりに宮崎在住のカメラマン黒木さんが・・・・・・

久しぶりに黒木一明さん(http://www.mnet.ne.jp/~kazphoto/)から電話が来た。
黒木さんは宮崎在住のカメラマンだが、一年のうちのほとんどを海外取材ですごしている。電話が来るすこし前にギリシャからの絵はがきが届いたばかりだ。

黒木さんから送られてきた絵はがきは、すでにかなりの枚数になった。アメリカ、アラスカ、オーストラリア、ハワイ、ベトナム、エジプト--。カメラをたずさえて世界中を旅する黒木さんの足跡を教えてくれる。

風景を追い求める長い旅は、黒木さんの風貌を一見どこの国の人なのかわからなくさせている。

kuroki.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.imagine-ap.sakura.ne.jp/mt/mt-tb2.cgi/18

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





■検索

■About
2007年06月26日 06:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新製品発表&イマジン第二回写真展開催決定!」です。

次の投稿は「前田真三フォトギャラリー拓真館20周年記念祝賀会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。