社員の広場

HOME > 社員の広場 > 新製品発表&イマジン第二回写真展開催決定!

新製品発表&イマジン第二回写真展開催決定!

今日はうれしい報告がふたつもあります。

その1
イマジン・アートプランニングのオリジナルアルミフレームが完成しました!
素材・形状的に強度をプラスしたしっかりしたアルミフレームで、カラーも、シルバー、つや消し黒、チタン色(オリジナル新色)の3色。
特にチタン色はいままでのアルミフレームにはなかったテイストの色で、私たちも実際に展示してみるのがいまから楽しみです。
キズ防止のため養生ビニールがついています。

515a.jpg

515b.jpg

その2
イマジン社員による写真展第2回展の開催が決定しました。
昨年第一回展を開催した時は、「写真じゃなくて額の展示会じゃないの?」などご指摘をいただきましたが、今回は衣装じゃなくて中身で勝負します。
お楽しみに!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.imagine-ap.sakura.ne.jp/mt/mt-tb2.cgi/14

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





■検索

■About
2007年06月09日 15:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「熊本在住のカメラマン江崎幹秀さんが上京」です。

次の投稿は「久しぶりに宮崎在住のカメラマン黒木さんが・・・・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。