再会

今回の北海道訪問で、前勤務先で同僚だった菊池さんと再会した。

0629hokkaido10.jpg

いまは写真展開催を目指して取材を続けているという菊池さん。
今回は拓真館の20周年記念祝賀会に同行してもらい、その後菊池さんの住んでいる小樽を案内してもらった。

小樽はおもしろい町で、大都会・札幌からそれほどはなれていないというのに昭和30年代にタイムスリップしたような街並が残っています。

0629hokkaido13.jpg

0629hokkaido14.jpg

0629hokkaido15.jpg

0629hokkaido16.jpg

0629hokkaido17.jpg

0629hokkaido19.jpg

0629hokkaido20.jpg

久しぶりに菊池さんと楽しい時間を過ごしました。
菊池さん、また行くからごちそうしてね。
写真展も期待してますよ!

福井一男

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.imagine-ap.sakura.ne.jp/mt/mt-tb2.cgi/29

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





■検索

■About
2007年06月30日 11:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「前田真三フォトギャラリー拓真館20周年記念祝賀会」です。

次の投稿は「曙橋の菜'sで、鍔山さんにお会いした。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。