社員の広場

HOME > 社員の広場 > レンタルフレームはじめました。

レンタルフレームはじめました。

レンタルフレームの取り扱いを開始しました。

写真展にかかる費用をなるべくおさえたい方、写真展後の作品の保管スペースに不安のある方、弊社のレンタルフレームを利用して、手軽に写真展を開いてみませんか?

木製パネル仕上げですと、価格をおさえることはできますが、写真展後保管するとなるとかなり場所をとります。フレームに入れる裏打作品だけでしたら、 とてもコンパクトにおさまりますよ!展示が必要な時に、必要な点数だけご利用いただけます。

地方発送なども対応できますので、お気軽にお問い合せください。

サイズ:半切(450×550)、全紙(600×700)、全倍(780×1080)
カラー:シルバー、黒、チタンなど

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.imagine-ap.sakura.ne.jp/mt/mt-tb2.cgi/42

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





■検索

■About
2007年08月07日 14:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「チャーリー永谷さん」です。

次の投稿は「松村さんの写真展設営(西八王子・ギャラリートラウト)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。