社員の広場

HOME > 社員の広場 > 松村さんの写真展設営(西八王子・ギャラリートラウト)

松村さんの写真展設営(西八王子・ギャラリートラウト)

7/31の八王子遠征にも書きましたが、八ヶ岳在住の写真家・松村誠さんの写真展「自然・生命を見つめて」がギャラリートラウトで開催されることになり、設営にいってきました。
ギャラリートラウトの白い壁面に松村さんの空気感のある写真を展示すると、外の猛暑を忘れるような空間が生まれました。

0782401.jpg

0782402.jpg

0782403.jpg

松村さんの写真はほっとする、やさしい気持ちにさせてくれます。
詳しくは、写真展詳細ページをごらんください。

福井一男

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.imagine-ap.sakura.ne.jp/mt/mt-tb2.cgi/51

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





■検索

■About
2007年08月17日 17:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「レンタルフレームはじめました。」です。

次の投稿は「瀬戸内海にうかぶアートの島」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。