台風一過の銀座。


いくつかのギャラリーの移転もあって、
銀座に出かけるのもひさしぶりです。

今日は来年の個展に向けて、
鍔山さん・ポートレートギャラリーの田村さんと、
打ち合わせがてら初鰹で一杯いただきました。

鍔山さんも田村さんも、話題の豊富なことこの上なく、
イマジン組はひたすら拝聴するばかりです。
特に日本のカメラの歴史、写真哲学については
お酒の席で聞かせてもらうにはしのびないような、
貴重なお話がきけました。


080520_2203~01.JPG


鍔山さん、田村さん、お忙しい中ありがとうございました。

それにつけても初鰹の美味だったことよ!
すっかりすごしてしまいました。。。

溝渕

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.imagine-ap.sakura.ne.jp/mt/mt-tb2.cgi/157

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





■検索

■About
2008年05月21日 09:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「森の中のムムリク展。」です。

次の投稿は「大山和則のテッチャン道・1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。