社員の広場

HOME > 社員の広場 > 残雪の鳥海山麓撮影ツアー【3日目】

残雪の鳥海山麓撮影ツアー【3日目】

今回のツアーもいよいよ最終日。
この日は初日に行った元滝を時間帯を変えて撮影した後、奈曽の白滝というまた別の滝を撮影。
その後はにかほ高原に移動し、高原から望む鳥海山や水芭蕉を撮影しました。


【3日目】
(2012年4月21日)

AM9:00

120425-1.jpg
天然に自生するクレソン。


120425-2.jpg
にかほ市の水源となる水。直に飲みましたが、とても美味しい。


AM10:00

120425-4.jpg
迫力満点の奈曽の白滝。


120425-5.jpg
ちょっと角度を変えて。


120425-6.jpg
滝が流れ出る岩場。


120425-7.jpg
元滝とはまた雰囲気が違う滝で撮影。


120425-8.jpg
滝が見える足場からの撮影風景。


PM12:30

120425-9.jpg


120425-10.jpg


120425-11.jpg
群生する水芭蕉。


120425-12.jpg


120425-13.jpg


120425-14.jpg
一番の美人は見つけられたかな?

PM2:00

120425-15.jpg
にかほ高原から望む鳥海山。


120425-16.jpg
ラストショット!


以上で今回の撮影ツアーの全行程を終了。
けっきょく終わってみれば期間中はずっと晴天が続き、気温も東京と比較しても高いくらいだったのではないかと思います。
地元の方々も「これだけ晴れて鳥海山がクッキリ見えるのは珍しい」と口をそろえて仰っていたので、今回はそうとうラッキーでした。


残雪の鳥海山麓ツアー【1日目】のレポートはこちら

残雪の鳥海山麓ツアー【2日目】のレポートはこちら

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.imagine-ap.sakura.ne.jp/mt/mt-tb2.cgi/433

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





■検索

■About
2012年04月25日 09:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「残雪の鳥海山麓撮影ツアー【2日目】」です。

次の投稿は「大山和則のテッチャン道9 〜買ったどー!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。